秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【暗号資産】ビットコインが元気いいですね。史上最高値いくか?


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。

近頃、ビットコインが元気です。コロナショック前の水準を軽く超え、

去年の高値に迫ろうとしています。

目次

 

下降のトレンドラインをブレイク。爆上げ?

日足レベルの下降トレンドラインの上限をブレイクして、さらにあげてます。

トレンド転換したと考え、今後もしばらく上げてくるのではと思います。

f:id:ftr7:20200802033047j:plain

コロナショック前の2月の高値を超えてきており、去年8月ころの高値1,495,427円まであと少しです。いったん、このラインはまで目指したいと思います。ここを超えてくるようだと、2017年ころのビットコインバブルのころの史上最高値まで真空地帯です。

かなり挙げてくる気がしますね。

 

 

スポンサーリンク