秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【17日目】100日後に増えるお金|本日はFOMC テーパリングの発表はあるか?|ノックアウトオプション|損益:0円|合計:55,327円


スポンサーリンク

2021年8月30日からノックアウトオプションでハイレバでお金を増やし続けます。

結果は毎日更新します。

100日後にお金が増えていると嬉しいです。 

目次

 

【17日目】100日後に増えるお金|ノックアウトオプション|損益:0円|合計:55,327円

2021年8月30日から始めた5万円チャレンジ。

17日目のノックアウトオプション口座です。

f:id:ftr7:20210923013308p:plain

 昨日の損益:0円

 累計利益 :+6,182円

 合計   : 55,327円※

目標の50万円まであと、444,673円!

※累計利益+αでスワップ分が含まれています。

ようやく5万円チャレンジをはじめた5万円に戻ってきました。

本日のポジション ユロドルショートで含み損発生中 本日はFOMC|テーパリング開始時期は?

本日は取引履歴はありません。

昨日のユロドルドテンショートが含み損中です。

9月23日3時からFOMC連邦公開市場委員会)ですが、FOMC前に決着はつかないと思います。

テーパリングは開始されるかどうか。そこに注目が集まっていますね。

  • 何らかの言及があればドル買いが発生し助かるかもしれません。
  • 特に発言がなかったり、テーパの時期ではないみたいな後ろ向き発言があれば、ドル売りだろうな。ユロドル爆上げとなると思います。

いずれにしてもデッドオアアライブですね。

ギャンブルトレードと相成りました。

f:id:ftr7:20210922010348p:plain

 

少ない資金で効率よく運用できるノックアウトオプション

私が普段使用しているFOREXのノックアウト・オプションの口座です。

FOREX.com(ノックアウトオプション)

FOREX.com(ノックアウトオプション)

 ノックアウトオプションについては以下に書きました。 

 

スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク