秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【ドル円収支報告】2023/1/25 -34.3pips,-75,408円 16枚→15枚


スポンサーリンク

昨日に引き続き、またまた暴走。東京時間の貯金4万少しを溶かし、最終的にはマイナス7.5万になりました。枚数も1枚減り、15枚に。


欧州時間の18:32~18:37 129.9あたりで10回連続負けを達成。順張りS4回、逆張り1回、順張り5回、逆張り・・・と最速で減らし続けました。あっとゆうまにマイ転。

20:59~21:01の下げも順張りでSしているのになぜかは減るお金。

暴走のトレードに共通しているのは入っても逆に降られて切らされて、また下がって、入って逆に降られてを繰り返す。

最近、抜けた後の戻しがものすごく速くもどってくる。恐ろしい。

抜けで入るんじゃなくて手前で入るようにしたほうがいいか。

でも、手前で入ると伸びない。押し目で入るか?

押し目も、反転ポイントがわからないのですぐ切られる。ムズイ。

とにかく、自分は、連敗すると暴走モードに入るので連敗しないしくみなりを考えないと。

2連続負けたらもうそこでは入らない。これなんで徹底できなかった?あと、逆張りしないなんで徹底できない?

もうNY時間やらんでいい?

また、明日頑張ろう。


スポンサーリンク