秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【ドル円収支報告】2023/2/7 +10.5pips,+6,500円 5枚


スポンサーリンク

23:55 ~0:44の間のマイ転してからの一気にー40pipsいったのはいかんなぁ。

暴走モードに入ってルール無視してポジりまくってた。

一生懸命積み上げてきた利益も一度ルール無視すると、そこからほころび始め一気に負ける。

やってしまった。

0:57台の窓埋め狙いでドル円S勝負して、何とかプラ転してそこから少しとって+10.5pips。でも、内容的には最悪。回数も多い。

23:58台はルール無視してS入って跳ね返されドテンLとかかまして減らしてるし。

0:01~0:03も同じSしてドテンLして減らしてる。

0:19はなぜか押し目L狙ってるな~自分のルールじゃないし、

失敗したらドテンSしてる。無意識にポジポジしまくってる。

下げてきたの取れんかったからあせって0:34台にSしてるけど。

そこは週末に入ろうとして決めたとこじゃないんだ。案の定跳ね返って食らってるし、

そこでもドテンLして最速で減らしてる。

録画してあとで見返して気づきがあるんだけど、全然記憶にない。

トレード中は記録つけたほうがいいかもな。一回一回のトレードに根拠と反省を求めたほうがいい。

まあ、今日もプラスにできてよかった。

また、明日も頑張ろう。


スポンサーリンク