秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【ドル円収支報告】2023/2/13 +8.9pips,+5,020円 5枚


スポンサーリンク

 

 

先週もやるほど負けたから週末はどこでエントリーすればよいかFT5で延々練習してた。で、ここでやろうと決めてきた月曜日。
21:50~21:56の6連敗。下落してきて、131.4付近の抜けで6連続負けた。マイナス5.5pips。なかなか抜けず、跳ね返りが速い。そこで負けた。

(この辺何回も跳ねるなら何かそこにいるので、2回連続失敗したらもうその線での抜けはあきらめるようにしよう。)

そう思ったけど、23:42~23:48でも同じように3連敗してマイナス2.2pipsくらい減らしている。3連続負けで止めれたのは成長か?

22:33に132.8抜け手前からはいれてとんだやつとれた。プラス10pips。

あとは部分利確し一部残してあげたら再度プラスする乗せは自分の武器になると思った。2回くらい(一番うまくいったのが0:03~0:06でLでプラス5pips)

トレード中はノートに記録とるようにしている。入る根拠失敗した理由をφ(..)メモする。書くことで、なんとなくがなくなる。

勝率は5割超えればかてる。今日はプラスにできてよかった。

また、明日も頑張ろう。


スポンサーリンク