秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【ドル円収支報告】米CPI悪化 ドル高 2023/2/14 +5.5pips,+2,750円 5枚


スポンサーリンク

今日は22:30から米CPI。指標前はSで132.15あたりがなかなかぬけず5連敗と抜け後の132.13あたりを11連敗してマイナス30pipsまで行った。指標でLしてぶっ飛んで34pipsとり急回復。今日のドル円のCPIは1円近く上下に振ってきた。えぐいなぁ。初動はだいぶとれてその後も結構うまくとれて、プラス30pipsまでいった。その後は、ポジりまくり、1位時間後にはまた、マイナス30pipsまでいった。

指標はだめだな。良くも悪くも調子が狂う。回数おおすぎ。

取引回数が多いと取引がよかったか悪かったかの振り返りもできないな。

ポジりすぎダメ。

0時以降も133円超えてきたし、2時30分以降は133.3も超えてきたし。延々ポジってた。

少しずつ減らしてきてるのだが、やめれない。

キリないからやめ。プラスは何とか死守。

また、明日も頑張ろう。


スポンサーリンク