秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

8/18~8/24 ループイフダン実績(週の利益+2,470円、累計利益+83,367円)


スポンサーリンク

3/31週からループイフダンを始めました。

私はアイネット証券でループイフダンを始めてます。 

ループイフダンについては、こちらの記事に書きました。 
ftr7.hatenablog.com

ループイフダン実績

先週の利益は、2,470円になりました。利益率は15.7%になりました。

以下がループイフダンの実績です。グラフにしてみました。

f:id:ftr7:20190825040312p:plain

順調に利益が積みあがっているのがわかります。

先週の利益は、2,470円。週末のトランプ砲で再度円高。含み損がまた膨れ上がりました。

報復関税発表で週明けまたクロス円の暴落が始まりますね。

 

 

稼働システム

ループイフダンの稼働状況です。

稼動システム 数量 最大ポジ 決済回数 今週の利益 備考
CAD/JPY S100 1 5 1 ¥981  
CAD/JPY B80 1 5 0 ¥0  
AUD/JPY S80 1 5 0 ¥0  
AUD/JPY B80 1 5 1 ¥792  
NZD/USD S80 1 5 0 ¥0  
NZD/USD B80 1 5 0 ¥0  

まずまずですかね。週明けはクロス円の暴落が火を見るよりも明らかなので、ショートのループイフダンが活躍してくれるでしょう。それにしても、含み損がどんどん膨らむのでクロス円はこれ以上下がらんでほしいです。

クロス円の下げは、当面は、両建てでしのいでいきたいと思います。

 

このあたりの考えは、この辺に書きました。
ftr7.hatenablog.com

  

こんな感じでループイフダンは寝てても、勝手に自動売買されます。

寝ててもお金が生まれるしくみ。

ループイフダンを始めたい方はこちらからどうぞ。

アイネット証券【口座開設】

アイネットFX

   

〇さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 

 

 
 

スポンサーリンク