秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【FX】ドル円は106.7~106.9円あたりで買って107.4円あたりで売る。


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。

最近のドル円でおいしく利益が出る方法です。

最近のドル円は106.7~107.4円あたりを行ったり来たりレンジです。

下記はドル円の4時間足ですが、見ての通りです。

f:id:ftr7:20200723033014j:plain

たまに108円まで吹き上げたり、106円近くまで下がってしまいますが、おおむね106.5~107.4円あたりから107.4円あたりをうろちょろしてます。

 

であるならば、

106.5~106.7円あたりで買って、107.4円あたりで売りましょう。

70~90pipsはとれますね。

ただ、最近はリスクオフになるとドルが売られやすい地合いです。

先日のコロナショックでは、ドルが売られ、110円台まで行きましたからね。

107.4円で売りから入るよりも、下値が限定的(ドル円はここ数年105円台まで下がると買いが入りやすい)なので、106.5~106.7円あたりで買いから入るのが良いと思います。

 

 

 


スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク