秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

7/29~8/3 ループイフダン実績(週の利益+12,814円、累計利益+62,645円)


スポンサーリンク

3/31週からループイフダンを始めました。

私はアイネット証券でループイフダンを始めてます。 

ループイフダンについては、こちらの記事に書きました。 
ftr7.hatenablog.com

〇ループイフダン実績

先週の利益は、何と+12,814円になりました。利益率は11.8%になりました。

以下がループイフダンの実績です。グラフにしてみました。

f:id:ftr7:20190803234936p:plain

順調に利益が積みあがっているのがわかります。

先週は、週としては過去最大の利益となり、+12,814円。

ただ、含み損も過去最大となり、先週から倍増、-119,468円となりました。

8/1にトランプ砲がさく裂し、クロス円が暴落。特に豪ドルのポジションを多く持っていたので、ショートが多く決済され過去最大の利益につながりましたが、同時に買いの含み損がぶくぶく増えたわけです。

ショートはずっと持ち続けれていれば、先週増えた買いの含み損5万円くらいは利益になる可能性があったので、ちょっと悔しいですね。

 

〇稼働システム

先週ループイフダンの稼働状況です。 

稼動システム 数量 最大ポジ 決済回数 今週の利益 備考
CAD/JPY S100 1 5 1 ¥856  
CAD/JPY B80 2 6 0 ¥0 停止
CAD/JPY B80 3 5 0 ¥0  
AUD/JPY S80 1 5 0 ¥0 停止
AUD/JPY S80 2 5 3 ¥4,568  
AUD/JPY S10 1 5 0 ¥0 停止
AUD/JPY S10 2 3 10 ¥1,572 停止
AUD/JPY S10 1 1 1 ¥99  
AUD/JPY B80 3 3 0 ¥0  
NZD/USD B40 2 5 0 ¥0 停止
NZD/USD S80 3 5 1 ¥2,619  
NZD/USD S40 2 5 1 ¥0 停止
NZD/USD S40 1 1 0 ¥0  
NZD/USD S20 1 1 0 ¥0  
NZD/USD S20 2 2 0 ¥0 停止
NZD/USD S20 1 4 5 ¥922 停止

トランプ砲のおかげで、クロス円を中心に大暴落したためループイフダンのショートで大量に利益が出ていますね。

8/1の未明にトランプ砲が出たわけですが、AUD/JPY、USD/JPY、NZD/JPYのくそぽじショートが朝起きたらなくなっていました笑

追加利益を狙って、ショートで、値幅の小さいループイフダンをがちゃがちゃ稼動させたり停止させたりしました。また、豪ドルに至っては、裁量のショートを実施し、さらなる追加利益となりました。

その反面、買いのほうは大量のくそぽじができあがっています。特に豪ドル。

普段はこの場合、両建てで評価損を固定化します。

 このあたりの考えは、この辺に書きました。
ftr7.hatenablog.com

いつもどおり、両建てで同数のショートを持ちたいのですが、下がりすぎているので、同数ショートを持つのを躊躇っていますね。

もたないと、含み損が拡大し続けますので、ある程度のショートを立てていく必要はありますが。

どこまで下がるか。豪ドル円。フラクラの71円あたりまは下がるかな。

 

こんな感じでループイフダンは寝てても、勝手に自動売買されます。

寝ててもお金が生まれるしくみ。

ループイフダンを始めたい方はこちらからどうぞ。

アイネット証券【口座開設】

アイネットFX

   

〇さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 

 


スポンサーリンク