秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

8/5~8/10 ループイフダン実績(週の利益+16,837円、累計利益+79,482円)


スポンサーリンク

3/31週からループイフダンを始めました。

私はアイネット証券でループイフダンを始めてます。 

ループイフダンについては、こちらの記事に書きました。 
ftr7.hatenablog.com

〇ループイフダン実績

先週の利益は、何と+16,837円になりました。利益率は15.0%になりました。

以下がループイフダンの実績です。グラフにしてみました。

f:id:ftr7:20190811020127p:plain

順調に利益が積みあがっているのがわかります。

先週は、先々週に引き続き過去最大の利益となり、+16,837円。

ただ、含み損も過去最大となり、-152,129円となりました。

先々週からのクロス円の下げとともに、8/7にはNZドルの市場予想よりも大幅な利下げがあり、NZD/USDが暴落。AUD/JPYもつれ安で、下げました。

 

 

〇稼働システム

先週ループイフダンの稼働状況です。

稼動システム 数量 最大ポジ 決済回数 今週の利益 備考
CAD/JPY S100 1 5 2 ¥1,840  
AUD/JPY S80 2 5 2 ¥2,966 停止
AUD/JPY S10 1 1 7 ¥419 停止
AUD/JPY S10 3 1 1 ¥147 停止
AUD/JPY S80 1 5 1 ¥789 停止
AUD/JPY B80 1 5 0 ¥0  
NZD/USD S80 3 5 2 ¥4,627  
NZD/USD S40 1 1 3 ¥997 停止
NZD/USD S20 1 1 2 ¥346 停止
NZD/USD B80 1 5 0 ¥0  

クロス円を中心に暴落&NZドルの下げに伴う、豪ドル円の下げでループイフダンのショートで大量に利益が出ていますね。

 

その反面、買いのほうは大量のくそぽじができあがっています。特に豪ドル。

普段はこの場合、両建てで評価損を固定化します。

このあたりの考えは、この辺に書きました。
ftr7.hatenablog.com

いつもどおり、両建てで同数のショートを持ちたいのですが、下がりすぎているので、同数ショートを持つのを躊躇っていますね。

そろそろ、下げも落ち着いてきた感じがしますね。

ロングを打診買いすべきでしょうか。

まだ早いかもしれないので様子見ですね。

8/12は、祝日ですし、ちょっとロングするには危ないので少し様子見します。

 

 

こんな感じでループイフダンは寝てても、勝手に自動売買されます。

寝ててもお金が生まれるしくみ。

ループイフダンを始めたい方はこちらからどうぞ。

アイネット証券【口座開設】

アイネットFX

   

〇さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 

 


スポンサーリンク