秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

2019年 ループイフダン運用実績/設定まとめ(実質利益+¥125,141)


スポンサーリンク

3/31週からループイフダンを始めました。

私はアイネット証券でループイフダンを始めてます。 

ループイフダンについては、こちらの記事に書きました。 
ftr7.hatenablog.com

 

 目次

 

ループイフダン実績

2019年のループイフダンの実績です。

 

f:id:ftr7:20200119023521p:plain

表にすると以下のようになります。

  利益 累計利益 評価損益 利益率
2019年4月 ¥4,879 ¥4,879 NA 2.3%
2019年5月 ¥17,247 ¥22,126 ¥-22,191 9.0%
2019年6月 ¥17,317 ¥39,443 ¥-44,676 10.2%
2019年7月 ¥23,202 ¥62,645 ¥-119,468 11.8%
2019年8月 ¥29,628 ¥92,273 ¥-174,994 17.4%
2019年9月 ¥12,883 ¥105,156 ¥-157,508 19.8%
2019年10月 ¥9,390 ¥114,546 ¥-133,376 21.6%
2019年11月 ¥4,676 ¥119,222 ¥-121,868 22.5%
2019年12月 ¥5,919 ¥125,141 ¥-97,337 17.1%

2019年の前半4月~7月の振り返り

リスク高めでループイフダンを稼働しまくりました。AUD/JPYやNZDUSDのB10とかB20を稼働しては止め、稼働してはとめという感じに。AUDJPYはこのときは75円台でしたが、8月に入って、AUDJPYは72円台まで下がったため、8月に入ってから、AUDJPYの高値で掴んだくそポジで苦しめられました。

2019年の後半8月以降の振り返り

8月は米中貿易摩擦でクロス円が下がりましたが、値幅の狭い20とか40で運用していたため、利益はとることが出来ましたが、このころから高値で掴んだポジションにより評価損がぶくぶくと増えていきました。9月以降は、値幅の狭いループイフダンは停止し、不要なポジションを切り、リスク低めに、より値幅の大きいB80やB100などで安定運用するように心がけました。ようやく評価損も10万円を切るようになりました。ただ、8月ころにAUDJPYのショートを多めにとった影響で、最近のクロス円高で、このショートポジションの含み損が増えています。 

安定稼働していますが、毎月の利益が1万円を切っているので、安定稼働しつつ、毎月の利益率を1万程度に持っていけるように設定を見直したいと思います。

まとめ

こんな感じでループイフダンは寝てても、勝手に自動売買されます。

寝ててもお金が生まれるしくみ。

ループイフダンを始めたい方はこちらからどうぞ。

アイネット証券【口座開設】

アイネットFX

   

さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 

 

 
 

スポンサーリンク