秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【ノックアウトオプション】FOREX 最小1000通貨で少ない証拠金で取引できます。この1か月にトレードスキルを高めたいと思います。


スポンサーリンク

どうも。

STAY HOME。

このご時世なので、外に出ずにゆっくり自分自身のスキルを磨くいい機会かもしれません。

私は、この際なので、今後に向けて、日々勉強です。

たくさん本を読み、ゆっくり立ち止まって今後の人生について得てみたいと思います。

まずは本格的にトレードについて勉強したいと思います。

トレードの勉強は実践あるのみ。

FOREXのノックアウトオプションなら最小1000通貨で取引ができます。 

少額資金ならリスクを抑えて、勉強できます。

FOREX.com(ノックアウトオプション)

FOREX.com(ノックアウトオプション)

ノックアウトオプションは、通常のFXよりも少ない証拠金で済むので、

レバレッジを高めて効率的に資金を増やすことが出来ます。

もちろん逆に、資金を効率よく減らすということにもなります。

FOREXのノックアウトオプションについてはこの辺に書きました。 

ftr7.hatenablog.com

トレードの精度を上げるべく、日々勉強ですね。

最近はドル円をメインに土日にフィボナッチ・リトレースメントで次週を予想して、トレードしてます。 

ftr7.hatenablog.com

 FOREXのノックアウトオプションには、少額資金を入れ、どれだけ増やせるか試しています。

先週から始めていますので、頃合いみて実績を公開したいと思います。

脱サラリーマン!この1か月でFIREに向けて自分自身を見つめなおし、

経済的に自立できるスキルを極めたいと思います。

 


スポンサーリンク