秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【FX】【ノックアウトオプション】ドル円(USDJPY)105.9から上昇中。106.2台のレジスタンス【本日の利益】


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。 

先週末の安倍首相の辞任意向の報道で、

下がりに下がったドル円

一時105.2円まで下げました。

ドル円は105.2円台に強烈なサポートラインがありますね。

今週は、徐々に上げて上昇トレンド。

どこまで上がるかな。

目次

 

今週はドル円上昇トレンド継続。ただ、上げは限定的でそのうち、下げると思います。

ドル円の1時間。

先週末の安倍首相の辞任意向の報道で、106.9円台まで行ったドル円が、

急転直下。

最近のドル円、多いですよね。しれっと凄い下げる。

一気に下げて、一時105.2円まで下げました。

105.2円台に強烈なサポートラインがあり、現在、反転して上昇中。

ただ、上げは限定的で、ただ、106.1~106.2円台にあるレジスタンスでどうなるかな。

ロングはしばらくはしたくないですね。するのであれば戻り高値の106.9円台超えてから。

どこでショート入ろうか。

f:id:ftr7:20200903002202j:plain

上のチャートはTraidingViewです。使いやすいですね。

少ない資金で効率よく運用できるノックアウトオプション

私が普段使用しているFOREXのノックアウト・オプションの口座です。

少ない資金で、高い資金効率のノックアウトオプションでどこまで増やせるかチャレンジしています。 

FOREX.com(ノックアウトオプション)

FOREX.com(ノックアウトオプション)

ノックアウトオプションオプション取引の一種ですが、FXのような操作感で売買ができます。
通常のFXよりも資金効率が良く愛用しています。
 
詳しくは以下に書きました。 

ftr7.hatenablog.com

少ない資金で効率よくトレードしたい方は、FOREXのノックアウトオプションで。

最小単位の1000通貨からノックアウト・オプションが出来ます。

ただ、投資は余裕資金で。万一全部失っても、困らない許容できる額で。  


スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク