秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

11/2ドル円(USDJPY)本日はドル円は104.5円からの戻り、大統領選前なので取引は控えめに【本日の利益】【FX】【ノックアウトオプション】


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。 

本日のドル円は104.5円台~105円台の間で推移。

今週は大統領選があります。大きな値動きがあると予想されますので、

取引は控え豆にしていきたいですね。

 

目次

 

本日は窓開けからの105円台へ一気。

ドル円の日足。

本日は窓を開けて、104.5円台からスタート。どんどん上げていき。

105円台間近まで上げてきました。

 

f:id:ftr7:20201102181606j:plain

ドル円は104円台まで下げると強烈な買いが入ってきます。

ただ、上値はどんどん切り下げてきてます。

上は105.3円を超えたら、上昇トレンド。

下は104円をブレイクして下に行くと、100円台付近まで下げる気がしますね。

大統領選で上か下からにブレイクすると思います。

さあ、どうなるか。現段階でどこに行くかはわからない状態なので、

今のうちからポジションをとるのは得策ではないと思います。

大統領選終わってからの値動きに注意して、そこについていきたいと思います。

少ない資金で効率よく運用できるノックアウトオプション

私が普段使用しているFOREXのノックアウト・オプションの口座です。

FOREX.com(ノックアウトオプション)

FOREX.com(ノックアウトオプション)

 
 

ノックアウトオプションについては以下に書きました。 


スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク